2013/01/10

冬のひと時と・・・・・・・・出産予定


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




dinoは小さい頃から「いざという時に弱い子」だった。

遠足を楽しみにして、おやつも一生懸命選んで、準備万端。

で・・・・前の日に熱を出す。

受験の直前に盲腸炎・・・薬で抑えながら受験。

大切なお出掛けの前に、猫に顔の上を走られてボロボロ。


今回も頑張らなきゃいけない時なのに・・・風邪をひいたみたい。

インフルエンザじゃないといいなあ。



にゃんずは元気です。

お外は寒いけれど、2階のお部屋は特に暖かい。


「まったり」

桜とあさり。

ファントムやアズールの妹のうちゅこさんの子と孫です。

同じ血だからかなあ、とても仲良し。




ジェードのお部屋も昼間は冬と思えないくらい暖かい。


 

「ぼ~~~~~」

殿、しっかりしてください。



「ほげ~~~~」

ほら!しゃんとして。

動かないと………



「ネズミのせ」

それでも動かない。

また太っちゃうよ。

ちびたんがいないので、動かなくなった・・・・






そして、静かに怒っている男が一人。
 

「また子猫?」

あ・・・臭う?

自分が子猫並のおつむだから、やきもちを焼いて大変。

ファントム、気を引こうとして、いろいろ悪さをしています。



あのねファンちゃん・・・・まだ終わりじゃないんだよ。





「あたしももうすぐ産むわよ~~!」

はい、アディーも今月出産です。

もうお腹が大きくなってきています。

知ったらファントムは怒るでしょうね。

アディーの赤ちゃんはきっとカラフルでしょう。

どうしよう、全部同じカラーだったら……

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: