2013/01/03

コスプレとお正月・・・・・懐かし写真館


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




お正月2日目は関西風の白みそ仕立てのお雑煮です。


昨日のお雑煮もそうでしたが、頂き物で作ったものです。

鰹節やお餅、京野菜などをいろいろな方が送って下さいました。

子育てで忙しいからって冷凍のスープまでたくさんいただきました。

人の情けにすがって生きているdinoです。

正月早々、ベビーシッターさん達が手伝いに来てくれました。

今日も来てくれるって、ありがたやありがたや。



懐かしい写真でお楽しみください。



芸達者がそろっていた頃が懐かしい。


ジェードの弟の「坊」です。



 

もろ肌脱ぎになっちゃったファントムを見ていて思い出しました。

同じ事をしていた子がいるなあって。


写真を加工して遊んだこともあります。



「遠山の金さん」になったバースト。

クンちゃんの息子です。

クンちゃんと息子のバーストがいた時は楽しかったなあ。


超ビビりなのに、コスプレはOKなクンちゃん。

息子のバーストと一緒だと、楽しいことの連続でした。


「疲れた~~」


懐かしい写真、お楽しみいただけましたか?



dinoのつぶやき
3が日は元旦に下ろした「柳の箸」を使う。
皆さまのお家もそうですよね。
わが家には「柳の箸」が大人買いしてある。
パパさんがその習慣を知らないで「お徳用」の大袋を買ってきた。
ま、確かにねえ、1日3食×三が日と予備の分だったら…
ですから、うちはこの数年、毎年同じ柄の箸。
あと2年くらいは使える。
ああ・・・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: