2012/12/09

ちびたんパパに会う・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





2階の廊下に何やら小さな後ろ姿が。



ちびたん、どうしたの?




「オトウサンニアイタイデス」

え~?

本当に会うの?

いいけれど・・・・・・・

びっくりするよ。



「オオキナバケモノガイルデス」

うん、そうだよねえ。

1.5キロと10キロだもん。









さあ、感動のパパと娘の対面は……



ん?



「ソバニコナイデクダシャイ~!」

あ~あ・・・・・、まこんなものです。




ジェード、たじたじです。




お互いに様子をうかがう。

ジェード、意外と気が弱い。



「なんだよぉ、この気の強いちびは。」

えへへ、君の娘だよ。




「ん??」

「オトウシャンデスカ?」


そうそう、パパだよ。



「そっくり」

ね、やることも似ているでしょ?

小さい時にジェードも、父のエルに向かって怒っていました。

ジェードの場合、立ち上がって戦っていたっけ。





「オレのことまで話すなよ」

娘をほったらかして朝食中。

怒る子は、鎮まるまでそっとしておく。

やんちゃな割に気配りのできるジェードなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ちびたん、赤ちゃん体系で小さくてかわいい~!
って言うかジェ~ドちゃんでかい!
そして意外や子育てが上手なのね^^
娘は父親に似ると幸せになるって言うから
きっと良いにゃん生が待ってるんだわ~