2012/12/07

おつむの足りない巨人・・・・・ファントムの場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



わが家にはエルドラードの息子が3匹います。

アズール、ファントム、ジェードです。

どの子たちも10キロ越えで堂々とした体格。

でも、性格は三者三様。


特にこのお方は、ジャイアン体質で「おつむてんてん」

 
永遠の子猫のようです。

ビビりでいじけ虫。

ファントム、あなたのことを言っているんだよ。



「なあに~?」

お得意の「うらめしやラッコポーズ」

注目してもらいたい時にやるポーズです。

「でへへへ、ばれたか。」

寒くなってきたし、お気に入りのハンバーガーベッドはいかが?

わが家は何でも大人買い。

たくさん買ってストックしてある物がいっぱい。

出してあげると真っ先に・・・・・・・


 

ほかの子を押しのけて、まず入る。

子猫にだって譲らない。

そこがファントムなのです。
 

「満足」

単純でわかりやすい。

同じ兄弟ながら、アズールは神経質で賢い。

弟のジェードは、やんちゃだけれど気配りができる。

ファントムは自分のやりたいように生きている。


お母さんのお腹の中に、脳みそを半分くらい置き忘れちゃった?

ファンちゃん、それでもあなたが大好きだよ。




dinoのつぶやき
この頃、パパさんが一緒に寝てくれるので、上機嫌のファントムです。
ふん、裏切り者め、今までは「ママ命」だったのに。
ま、子猫並のおつむなんだからしょうがない。
甘えん坊で怖がりのジャイアンですから。
dinoが子育てやショーで忙しくしているので、ちょっといじけ気味です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

mako さんのコメント...

1日遅れですが、お鏡さん、GCおめでとう。
会った時、この子がおのこりで、そうなる気がしてました。

メルは頭のねじを一本お母さんのおなかに忘れてきました。よく考えてるけど、答えが出たことがありません。

明日3匹連れて引越します。

かぐらのはは さんのコメント...

ファンちゃんの写真を見ると
「dinoママ、オレの事好き?
むふふー嬉しいな♪」って
話かけているような気がして
いつも笑顔になってしまいます。

大きな体のお茶目さん。
ファンちゃんに会って、
ファンちゃんを好きにならない人なんて
きっと居ないでしょうね(^_^)

いくつになっても子猫のように
無邪気で可愛いファンちゃん。
いつまでも可愛いファンちゃんで居てね。