2012/12/05

ママ似?それともパパ似?・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お鏡のショーの写真がまだ来ません。

お友達がカメラのケーブルをなくして、探している最中。

もうちょっと待って下さいね。



子猫ってあっという間に大きくなる。

育てている最中は、大変な時間が長く感じる。

でも、振り返ってみると、あっという間なんですね。



わずか2か月前。



ちびたんが本当にちびたんだった頃。


それが今じゃ、こんなしっかりしたお顔になりました。

女の子なのにしっかりとしたお顔で、男の子のよう。

最初はママに似ていると思ったけれど・・・・・


パパのジェードです。


どう思いますか?


う・・・やっぱりパパそっくり。

ミニジェード?



見えますか?

おひげも眉毛もすごく長い。

お顔の前がうっとおしくない?



「てへ♪」

早く会いたい?

ちびたん、脱走してはジェードの部屋に行きたがっています。

かわいいツーショットが見られるかな?





本日のお・ま・け♪


「全身寝ぐせ」

静電気の季節ですね。

ふわふわモコモコのちびたん。

起きたばかりの見事な寝ぐせです。

スリムなのがわかるでしょ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

ちびたんの全身寝ぐせって、すごくないですか?

やっぱり、パパ似ですよね!
小さい頃から思っていました。
(色も似ているからかな?)

将来が楽しみですね。
パパの血を引いて、ショーで活躍してくれそうですよね。