2012/12/27

なんで親子は似る?・・・・・・階段往復の恐怖


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ちびたんのやんちゃっぷりを見てやってください。

スポーツモードで連写したのに、ボケボケ。

いかに動きが素早いかの証明になっちゃいました。

お見苦しいけれど、お許し下さいね。


部屋のドアを開けると・・・・・・・
 

「イッテキマシュ~!」




目にもとまらぬ速さで駆け下りる。




とっとっとっ・・・・・・・・・




あっという間に視界から消える。


でもね、「ちびたん」って呼ぶと……


小さな足音が聞こえてくる。
 
 


「タダイマデシュ~!」

もう、めまぐるしくて大変。

1日に何回追いかけっこをするだろう。



親子ってなんで似るんだろう。

それも似てほしくない所ばかり。


実は、パパのジェードも全く同じ事をします。

おかげで、追いかけっこの数は倍になりました。

ドアを開けるとダッシュで逃げる、体重10キロの巨体。

結構迫力ですよ。




「でへへへ・・・・・・・・」

そのままにしておいてもいいのですが、

ダイエット中なので、ストックしてあるおやつを引っ張り出されると困る。

何より、勝手に女の子の部屋に入られたら…

と、いう事で、毎日が追いかけっこです。



dinoのつぶやき
えにょちゃん、微妙に子育てが下手。
初産だからしょうがないけれど、子猫をつぶしちゃいそうで怖い。
でもねえ、24時間見ているわけにはいかないし。
お尻のお世話もあんまりしない。
大丈夫かなあ・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: