2012/12/23

キャットショーに行ってきます・・・・お鏡の場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日は寒い雨でした。

雪になるかと心配したけれど、大丈夫。



まったりとくつろぐお鏡とわたあめ。


あの・・・・・・お寛ぎのところをすみません。

お鏡さん、ちょっとお話が・・・・・・


「なあに?」

ちょっと迷惑そうな顔。


あのさ、これからキャットショーなんだけれど。


「え~~~??」

猫が表情がないっていう方。

上の2枚を見比べてください。

お鏡は出かけるのは好きじゃない。

車にちょっと弱い。

だから、出かけるのはちょっと迷惑。

dinoが出かける支度をして声をかけると、こんな顔に。



「オレが付いているぜ!」

うんうん、ジェードの強運をまたちょうだいね。



車の中に大きなケージを作り、トイレも乗せる。

車の中で平気でトイレをする、心臓の持ち主です。

さて、行ってきます。

グランドチャンピオンとして、お披露目です。




本日のお・ま・け♪


同じ両親の子でも、顔や性格はさまざま。


シンシアです。


お鏡と両親が一緒のお姉ちゃん。

顔はちょっとワイルド。

お鏡に比べると、控え目で大人しい子です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

お鏡ちゃん、チャンピオンのお披露目ですね。行ってらっしゃい^^

でも、出かけるのが分かっているのに、写真を撮らせてくれるなんて、お鏡ちゃんは性格のいい子ですね。
うちのは気配がしただけで、逃走してしまいます。dinoさんのところのショーに出る子達は、やっぱり度胸が据わってるのでしょうか。良いですね^^