2012/12/19

また買っちゃった・・・・・・大人買いシリーズ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今まで愛用してきた物が急になくなる。

困りますよね。

特にペット用品はすぐになくなっちゃうことが多い。

困った経験、ありますか?



フードなどもリニューアルしたら食べなくなっちゃうことがあった。

今回はおもちゃですから、フードほどは困らなかったけれど。



迷える子羊ならぬ「迷えるロバ」クンちゃん。

同じおもちゃを前にして、どっちを使おうか悩み中。

このボールのついた爪とぎが問題の品です。

アイリスの製品でしたが、廃番に。

もう何年か前の話です。

中身の爪とぎの替えはまだ売っています。

なくなるって知らなかったから、子猫を渡す時などに、

プレゼントしちゃいました。


今回、アメリカで同じ様な物を見つけました。

帰ってきてネットで探すと……


じゃ~~ん!!

そっくりでしょ?

急きょ、5個お買い上げ(笑)

にゃんこハウスの子たちに配りました。


ひとりで遊んでも楽しい。



一緒に遊べばもっと楽しい。

ボールがどこかへ行っちゃわないので、いいですね。

ただねえ、輸入物は交換部品が手に入りにくい。

中身の替えが、売り切れになっている・・・・ぐえ。




それから、バーゲンのベッドも買いました。


中がフリースで外はキルティング。

これは6個セット(笑)

その分お安くなっていました。


ピラ子、どう?


「まあまあね」


あっそ・・・・・・・


「とろけた」

暖かくなってとろけ出てしまいました。

子猫が産まれたら、みんなにも迷惑をかけるから、

今からゴマをすっているdinoです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ご機嫌取りですか(。・w・。 ) ププッ
簡単にだまされそうなのは・・・
やっぱクンちゃんかな~( * ^)oo(^ *) クスクス
そんなクンちゃんが大好きです~