2012/12/16

卒業生通信・・・・と妊婦通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




卒業した子たちのお写真が届く。

何よりうれしいプレゼントです。
 
元おとそ、現ノルンちゃんです。
一緒にいるのはスタンダードプードルのランスくん。

お節シリーズは今月の1日で1歳になりました。
くろまめはその前に遊びに来てくれました。
きんとんとお煮しめのお家からはDVDが。
かまぼこも元気だそうです。
成長がわかるって嬉しいです。

あめシリーズ。


りんごちゃんです。

大人っぽくなりましたね。

あんずの写真は携帯に頂いてあります。

はっかはおいでちゃんと幸せらしい。

写真をくださ~い。


ハッチくんです。



ラルゴくんとリリコちゃん

エルの子供たちです。

今月の28日で3歳。

時がたつのは早いです。




新たに天使が舞い降りてくる。


えにょ、あと出産までもう少し。



産箱をご用意しました。

いかがでしょうか?


大きな2段ケージの中に産箱を入れました。

上にトイレなども置けます。

横120センチ、高さ200センチ奥行き70センチの巨大ケージです。


えにょさま、ご感想は?


「お腹がつっかえて入りにくい!」

う・・・・・・・・・ごめん。

ずいぶんお腹が目立ってきました。


それなのに好きな場所が・・・・・


流しのシンクの中。

ねえやめて。

お腹が冷えちゃうよ。

えにょは今まで2回子宮の病気を患っています。

今回やっと妊娠できたからヒヤヒヤです。

無事に生まれるかなあ。

無事に生んでほしいです。


だってね・・・・・・・・


「子猫大好き」

シンシアの子猫を一生懸命面倒を見ていました。

自分の子でこうなれればいいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: