2012/12/12

おつむの足りない巨人・・・・・・ファントムの場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






なくて七癖。

皆さまのおうちの子は何か変わった癖とかありますか?
大家族だと、変な癖もいっぱい。


 
ジャイアンファントム。



 
彼は、その体の大きさを利用していろいろ変な事をする。

テーブルに寝たまま手を伸ばしておもちゃを釣り上げる。

そして・・・・・・・・

 
 「枕」

遊ぶんじゃないんかい。






彼のいちばんの癖は……



何をしているかわかりますか?



体の下にあるのは、「頂き物」のクッキーの箱。



「よし、チェック完了!」




「踏んで確かめる」

そう、彼は新しい物の上に必ず乗る。

踏んで確かめないと気が済まない。

dinoには理解不能な彼の癖です。

おかげで、いろいろな物がぺったんこになりました。

足跡がついたチーズケーキ、つぶれたメロンパンなどなど・・・・

この頃はdinoもわかっていて、「箱もの」だけを渡します。

つぶれて困る物は、すぐにしまう。

猫がいると家の中がきれいになります。




本日のお・ま・け♪

懐かし写真館です。


「バードウォッチング」

窓の外に鳥さんが来るとみんな大騒ぎ。

同じ猫とは思えない大きさの違いです。

クンちゃん、つくし、ファントム。

並んだ後ろ頭がかわいいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: