2012/12/01

やんちゃ姫通信・・・・・急所を狙う猫



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ちびたん、1回目のワクチン終了いたしました。
 
「イイコデチタヨ」

うん、いい子だったね。

初めてのお出かけ。
一人っ子はこういう時かわいそう。
心細かったらしく、キャリーの中で鳴いていました。



簡単な健康診断もしてもらって、無事終了。



日々美人になっていきます。





母のシャドウは、すっかり子育て終了モード。


「ふぁ~~~~」




「うぷっ!」


やんちゃ姫はまだまだかまってもらいたい気分。
 

かわいい背後霊つきの写真。

でもね、油断していると……


狙い始めましたよ。

シャドウ、気づいて~!


 

「エモノデシュ」





いやあ、さすが肉食動物。

獲物の急所を狙いますね。

喉を狙うってすごいなあ。

誰に教わらなくてもわかるの?


そして窒息死させる。

あ・・・・そこまでやっちゃダメですよ。

あなたのママなんだからね。


母と娘

シャドウ、お疲れさま。

まだまだ相手をしなくちゃいけないね。

頑張ってね。



ちびたん、遊び相手がいるといいねえ。

ワクチンも済んだから、よそのお部屋に遊びに行く?

でもねえ、みんな大きくて、遊び相手にはどうかな?



今週末、大阪遠征です。

お鏡と一緒に行ってきます。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: