2012/11/30

シッポであそぼ・・・・・・子猫通信♪



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫を見ていると楽しい。

何にでも興味を持つ。

何をしても楽しい。

生きていることが楽しい。
自分の足で歩ける。

自分の手で何かに触れる。

そんなささやかな幸せを感じさせてくれます。



「ナンデシュカネエ?」




「エイッ!」

あの・・・・それは、アクリル板に映った自分の影だよ。






「クンクンクン・・・・・・・」



「ママ、シッポノオテイレガタリマチェン」


母はシッポで子供を遊ばせる。

ぱったんぱったん・・・・・・・・


「トリマチタ!」

そうそう、そうやって獲物の捕り方を学んでいくんだね。




「ナンデモデキマチュヨ」

うんうん、一人で出来る事がいっぱい増えたね。

あなたの世界はどんどん広がっていくね。

ちびたん、お部屋の外に出たくて仕方がない。

すごい勢いで追いかけてきます。

ドアに挟まるからやめて~!





本日のお・ま・け♪


「また行くの?」

週末はお鏡を連れてキャットショーに行ってきます。

久々の遠征です。

女の子って男の子に比べると不利。

それでも頑張ってくれているお鏡に感謝です。

さあ、シャンプーしなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

ちびたん、一日一日色々な事が
出来るようになってきますね。
ちびたんにとって
毎日が「新しく楽しい日」なんですね(^_^)
ママの尻尾を捕まえる小さな手足が
とても可愛いです。
ちびたんもきっとあっという間に
ママのような素敵なレディに
なるんでしょうね。

お鏡ちゃんと今週は遠征ですね。
寒いようですので温かくして
気を付けてお出掛けになって下さいね。