2012/11/22

メインクーンの大きさ・・・・白菜と比べてみよう



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お鍋の美味しい季節になりました。

みなさまはどんなお鍋が好きですか?
 

どんなお鍋でも、「白菜」を使うことが多い。

主役にはなれないけれど、いないと困る名脇役。

そういう人に私もなりたい・・・・ん?
そんな話じゃなくって・・・・・



大きさを比べてみました。

さすがファントム。

白菜が小さく見えます。

メインクーンの大きさを感じていただけましたか?




あ・・・・もうばれましたか?


「ごめんなさい」

はい、ごめんなさい。

これ、「ミニ白菜」なのです。

普通の白菜の半分くらいのサイズです。




「ぼくは遠慮します」

あっそ・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

大きい猫いいですね~
抱っこした時の存在感がたまりません。
いつか私もシルバーホワイトの大きなメインクーンを飼いたいと思っています。
dinoさん がんばって下さい(*^_^*)