2012/11/21

やんちゃ姫通信・・・・・ちびたんはどこ?



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


 
あっという間にキャットタワーに登れるようになったちびたん。
 
 
そんなに急いで成長しなくっていいからね。
 

 
 
 
ちびたん、おはよ~~!
 


「オハヨ」


ん????

どこにいるの?

 


「ココデス」

 


「トナリモミエマス」

きゃ~~っ!!

 


「ダイジョブデス」

大丈夫じゃないってば~!!




だってね・・・・・いるのはここです。
 


ついにタワーの中段に進出。

シャドウはわりと放任主義。
 


「あたしの子だから大丈夫!」


でもねえ、落ちたら怖いよ。

あ~あ、周りに何か敷かなくっちゃ。

成長は嬉しいけれど、心配事も増えていきます。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ちびちゃん、本当に可愛い子ですね~!
今までの子猫たちも、もちろん可愛かったのですが、ちびちゃんは女子力があるような気がします。
フワフワのコートに、ウルウルの瞳。
どんな大人になるのか、楽しみですね!