2012/11/20

子猫通信・・・・・可愛いって知っている?



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

 
 
子猫って、自分が可愛いっていうことを知っている?
 
 
どうやったら大人のネコや、人間がメロメロになるか知っている。
 

 
ちびたん、日々可愛さ加速中。
 


きゃ~~!

 


うわあ、たまらない。

ピンクの肉球が~!!

 


自分のあんよでさえ、おもちゃに出来る。

何でも楽しいんだね。



あ・・・・・

あ~~っ!!

 


「あががが・・・・・」

それは噛んじゃダメ~!!

 


「うぎぎぎ・・・・・・・」

やめなさい~!!

何でコードが好きなんでしょう?

丈夫な物を使っているけれど、怖くって。

まだ叱ってもわからない。
 


「ふふふ~~ん♪」

もう何でも許しちゃう。

でもね、危険なことはダメですよ。

皆さまのおうちの子は、コードを噛みますか?

うちだけ・・・・・じゃないですよね?

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ちびちゃん、可愛いですね~。猫は「可愛い屋さん」だそうですから、当然かもしれませんね。
ピンクのちっちゃな肉球!それだけでもメロメロになっちゃうかも。

コードは前の子がよく噛んでいました。コタツコードも食いちぎられていて、寒い中帰ってきて、ショックを受けました。
止めてほしいものですが、言うことは聞いてくれないし・・。