2012/11/17

キャットウォーク・・・・じゃないってば~!



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



 
 
ある、静かな日の午後。
 
 
お鏡の写真でも撮ろうとしたら・・・・・
 

 
 
なにやら怪しい物が通り過ぎた。
 


ピラ子~!!!

 


ちょっと~!

そこを歩いちゃダメ~!!
 


キャットウォークじゃありません。

それは「カーテンレール」です!!
 


「よいしょっ!っと」


カーテンレールの端まで行くと、器用にキャットタワーに。
 


「着地成功!」

 


「見事でしょ!」

あのさ・・・・・・いくら身軽とはいえ、あなたはメインクーン。

キャットタワーがガタガタなのはこのせいね。

 


「オレもやりたい」

いいえ、ご遠慮申し上げます。

あなたは「前科者」です。

大きすぎてカーテンレールに乗る事は出来ませんが・・・

カーテンを引っ張って「レールごと落とした」

とんでもない事をした犯人です。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

え~~~っ!!!!
ファンちゃんレールごと落としちゃったの~?
すごすぎる・・・
そして↓のみかんはどうしても金柑にしかみえませんっ!
そういえば風助も大事そうにみかんを温めていたっけ^^