2012/11/13

お鏡のキャットショーレポート・・・・遊びに来ませんか?



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




先週末はお鏡を連れてキャットショーに行ってきました。

このブログには、たびたびキャットショーの記事が出ます。


「縁がないから」ってお思いの方も多いはず。

ま、確かに特殊な世界です。
 
 
ショー会場の雰囲気
 
(今回のキャットショーではないです)
 
ちょっと入り込みにくい雰囲気かも。
 
 
 でもね、一般の方も見学はOK.

何よりも楽しいのがお買い物。
 


普段余りお目にかかれないようなおもちゃがいっぱい。
 


おやつやグルーミンググッズなどもあります。
 
 
可愛いハンモックやマット、カバーもあります。
 
 
わが家が使っているのがこのケージ。
 
自分の物を持ち込むことも出来ます。
 
 
 
同じ柄で作ってもらいました~。
 
オーダーも出来るんですよ。
 


お鏡は、立派な男の子たちの中に混じって苦戦中。

でもね、頑張っているあなたを誇りに思うよ。





どんな世界か確かめるために、

キャットショーの見学にいらっしゃいませんか?

次回は24日、場所は浅草です。

スカイツリー観光とセットで・・・・なんてね。







本日のお・ま・け♪
 
 
「置いていかれた」
 
いじけてアピール中のファントム。
 
ファンちゃん、あなたショーが嫌いだったでしょっ!
 
いいよ、行こうか?
 
あ・・・・8歳になれば「ベテランクラス」に出れるよ。
 
その時になって「行きたくない~っ!」って言っても知らないよ。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: