2012/11/01

生後3ヶ月になりました・・・・・シンシアベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日から11月ですね。
 
朝晩はぐっと冷え込み、紅葉の便りも聞こえてくるようになりました。
 
 
 
 
 
シンシアベイビーズ、今日で生後3ヶ月です。
 
 

 
はっか
呼ぶと必ずお返事をしてくれます。
 
 
 


りんご

この頃はひざの上で「ヘソ天」が得意技。




 


あんず

dinoの体の上に乗って「猫布団」をしてくれます。



 


わたあめ

「食欲大魔王」って呼ばれるくらい、いっぱい食べます。





あっという間の3ヶ月。

今日はワクチンに行かなくちゃ。

卒業の準備もしないとね。

風邪もひかず、お腹を壊すこともありませんでした。

とっても親横行な子達。

りんご以外は、しばらくお預かりです。

へへ、寂しくないぞ~。

あ・・・でも、お別れが余計つらくなるかな。


 


「ミニメインクーン」


やる事もいっちょ前。

小さい頃の姿が想像できないくらい。

ビフォーアフターで比べてみましょ。

みんな、うちの子に生まれてきてくれてありがとう。



 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: