2012/10/09

王子様通信・・・・・・・アズールの場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



一人ぼっちの王子アズール。

もうすぐ寒い季節がやって来るってわかりますね。

首の周りの毛がモフモフ。






あまりのいじけっぷりに、何かしてあげたくなりました。

 


頭が大きいから、不機嫌なのがすぐわかる。

ねえねえ、プレゼントがあるんだよ。

冷静なアズールは子供だましのおもちゃじゃダメかなあ?



はい、どうぞ。

 



「ん?こんな物で騙されると思うな・・・よ・・・・・・」

あ・・・お気に召さない?






 


「あぐ~~~っ!!」

えへへ、しっかり騙されているじゃない。


フェルトのイチゴのおもちゃ。

以前ブログのお友達が作ってくださった物です。

大量に注文して、大切に取っておきました。

今現在は作っていらっしゃらないから、貴重品です。
 


「これ、気に入ったよぉ~!!」

もう夢中で遊んでいます。



メインクーンって体が大きい割りに「ちまちま」遊ぶのが好き。

大きな手で、小さい物を「ちょいちょい」する。



そして、ある時はっと我に返る。
 



「ボクとしたことが・・・・・・恥ずかしい。」

夢中になっている所を見られて恥ずかしかったらしい。

アズールはちょっと「ええカッコしい」

プライドは捨てた方がいいよ。

だって・・・・・・・・

おうじさま→おじさま→おじーさま  街道ばく進中。

可愛がられるおじいちゃんになろうね。






本日のお・ま・け♪
 


「待っているの」


お鏡が、何を待っているかわかりますか?

 


「遊ぼう~!!」

子猫たちと、とびら越しに遊ぶのを楽しみにしています。

そろそろ、大部屋デビューかな?

社会性を身につけるには、色々な子と会う事が大切。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

アズールくん、モフモフになってますね。白いからさらにゴージャスに見えます。

でも、お顔が確かに退屈そう。
私も仕事でお留守番ばかりさせています。可愛がらなくっちゃ、と思いました。

アズールくん、おもちゃ嬉しそうでしたね^^