2012/10/07

歴史は繰り返す・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




歴史は繰り返す。

あ・・・・そんなにたいした事じゃないのですが・・・



違う猫でも同じような写真がある。

同じような事をする。

誰に教わるわけでもないのに。

不思議ですねえ。

本能でしょうか?



昨日の写真と比べてみてください。
 


何でみんな、ここから下を見るのが好きなんだろう?


そして、降り方まで一緒。
 


「にょろ~~ん」

タンタンとトントンもやっていました。

その前は、ベガとその兄弟たちが・・・・






トントンのお気に入りのおもちゃがあったのを覚えています?
 


「くるしゅうない」

立派な脇息だねえ、殿。
 


お気に入りだったのは、このトマトのおもちゃ。



しかしうちって、物持ちがいい。

こういう物って、汚くなって捨てちゃうことが多い。

はい、貧乏なんで、捨てられないんです。

 


「タノチイヨ~!」

しかし、トマトさん、どこにいたの?

ずっと行方不明だったような・・・・
 


あんずのお気に入りになりました。

 


遊びながらも、しっかりカメラ目線。


新しい物に一番に飛びつくのはあんずです。



遊ぶあんずを冷静に見ているのが、りんご。
 


彼女は慎重派。

安全が確認できないと、絶対に手を出さない。

野生でも生き残れるね。

同じ姉妹でも、性格は千差万別。

だから楽しいんですよね。







本日のお・ま・け♪
 


「どっちも好き」



本当のママが好き。

でも、フェイクかーちゃんも大好き。

どっちなんて決められない。

だから2人の間に入っちゃう。

はっかが、シンシアとおいでちゃんの間に。

みんなでいると心まで温かくなるね。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

せつなまま さんのコメント...

はじめまして。いつもdinoさんのブログを楽しみにしています。
メインクーンと暮らすようになって、初めて見つけたのがdinoさんのブログでした。
仔猫の成長って、本当に面白いですね。
これからもちょくちょくお邪魔します。