2012/10/23

子猫の大冒険・・・・・あんずちゃん、お出かけの巻



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




4姉妹いちのやんちゃさと人懐っこさを誇るあんず。
 
 

自分の部屋のほかの猫が来ると、強気。

さあ、テリトリーから出るとどうなるか?

怒るかなあ?

怖がるかな?

お隣の部屋に行くだけでも、子猫にとっては大冒険。
 
 


「立てこもり中」


お鏡が遊ぼうと待ち構えています。


やっぱり知らない場所は怖いよね。





ん????



 
 

「ここはどこでしゅか?」


後ろのローズの表情にご注目。
 
 
 

「なんだか、ずうずうしい子が来たわ」

「あ、このあいだのでっかいおねえたんだ!」


 
 

「あそぶでしゅか?」


ローズのほうが警戒するくらい。



遊んでもらえなければ、自分で遊べばいい。
 
 

「ここ、のぼるでしゅ」


 
 

「う~んう~ん・・・・・・・・」


初めて見るものでもへっちゃら。

チャレンジャーあんずです。

 
 

その先にはね、新しい世界があるんだよ。

あ・・・出られないけれど(笑)

 
 

「ようじがすんだらあそんであげるでしゅよ」

上から目線ですね。

生まれた時からいるみたい。

他の子はどうなるかなあ?







でね、一番興味があったのがこのお方がどうなるか?
 
 

びびりんちょのトントンはどうなったでしょうか?


自分のテリトリーだから強気になる?

それとも、ビビリはビビリのまま?

さあ、予想を立てて明日をお待ちください。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

うう・・・
楽しそうな記事なのに何故か画像がみれません
^^;
私だけ?
あとでもう一度トライします!