2012/10/04

子猫の保育園・・・・・先生はおいでちゃん。



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日もCAVALLINO 保育園はにぎやか。

先生は「おいで」ちゃん。



おいでちゃんは子猫が大好き。

今回の子の母のシンシアもよく遊んでもらいました。




シンシアの兄弟のバロンとも。
 


「ちゅっ!」




前回の授業は「獲物の捕り方の初歩講座」
 


あんずがしっかりマスターしました。





おいでちゃん、今回は何を教えるの?
 


おいでちゃんの場合、ちょっと「おつむてんてん」

子猫を遊ばせるのじゃなくて、一緒に遊びたいだけ。

ま、ファントムの姪っ子ですから・・・・・しょうがない。





今回、鈴の入ったプラスチックのボールを与えました。

ボールが大きいのと、音が大きいのでみんな怖がった。


そこで、おいで先生の登場です。
 


「ほ~ら、こうやって遊ぶのよ」

ちょいちょい・・・・・・・・


 


「コワクナインダ~!」

お手本を見せると、みんなすぐに覚えます。

 


「タノチイヨォ~!」

どうです、おいでちゃんの誇らしげなこと。

今日の授業も成功だね。

 


「あたしと遊んでくれない・・・・・・」

あははは、置き去りにされちゃったね。

一緒に遊びたいおいでちゃん。

ちょっと予想外の展開にがっくり。

子猫たちは子猫たちで遊ぶ方が楽しいようです。

おいでちゃん、頑張れ!

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

おいでちゃん、可愛い過ぎる~!
一緒に遊びたかったのに残念^^;
今度はみんなで楽しめる遊び方考えなくちゃね
鈴の入ったプラスチックのボール、我が家はみんな怖がって遊ばないんです
洗濯機の後ろで埃を被っています