2012/10/19

大事件・・・・・保育園立てこもり犯



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





大事件発生。

保育園に怪しい侵入者がいるらしい。


 


「なんかへんなひとがいるです」

わたあめ、びっくりした?

大丈夫だよ。


そろそろ、他の猫たちと会って、慣れないとね。

女の子4姉妹ですから、やっぱり大人しい。

他の猫を怖がるようになっては困るから、訓練訓練。

大人猫に可愛がられたり怒られたり。

面倒を見てもらいながら、猫社会のルールを学ぶ。





本日の先生は・・・・・

年齢が近い方がいいかと思って、トントン。

そして子猫好きなローズ。

2人とも頑張ってね。

お手本を見せてあげてね。
 


「がってん承知!!」

頼もしいねえ。

興味津々で子猫たちを見ています。
 




その興味は・・・・・・・



あ・・・・・・・
 


ローズ、その興味の持ち方は間違っていると思うよ。


 


あ~あ・・・・・・・

 


トントン、君は男の子だ、頑張れ~!


 


「玉砕」


子供っぽいローズ、こうなると止まらない。
 


子猫なんて忘れちゃっています。

 


追いかけっこの開始です。

子猫そっちのけで、どっすんばったん。

これじゃあ、何の役にも立たない。


子猫たちのほうがずっと冷静。
 



とほほほ・・・・・・・・・

違う手を考えなくちゃ。

お手本どころか、悪い所ばかり見せちゃって。


間抜けな「保育園立てこもり犯」でした。




dinoのつぶやき
網戸越しに顔は合わせていたのですが、実際に部屋に入ると怖いらしい。
子猫たち、最初はビビッていました。
その挙句に、この状態ですからね。
どたばた走り回る大人猫に、みんな目が点。
少しすると慣れてきましたが、やっぱり知らない猫は怖いみたい。
徐々に慣らさなくっちゃ。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: