2012/10/13

生後70日・・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



 
シンシアベイビーズ  生後70日を過ぎました。
 
風邪ひとつひかず、お腹も丈夫。
 
手の掛からない子たちです。
 
あ・・・・・健康面では(笑)
 
 
「よく寝るからねこ」
 
寝ている姿は天使です。
 
 


「保育園はお昼寝タイム」

みんなまったり。

でもね、こんな時間は少しだけ。
 


やめて、あんず!!

dinoはキャットタワーじゃありません。

もう、目が狙っています。

 


わたあめ




りんご
 


2人とも大人しそうに見えるでしょ。




美人が弱いとは限らない。

動きが激しいからぶれていますが、お許しを・・・・
 


「え~~いっ!」

「噛むのは反則でしゅ~!!」

 


「フォール勝ち」

まあ、取っ組み合いのすごいこと。

これで怪我もしないんですからね。

dinoの手足は傷だらけです。
 


「もう子育て終わってもいい?」

シンシア・・・・毛がなくなっちゃったね。

顔周りがすっきり。

体もほっそり。

身を削って母は子育てをする。

見ているその必死さに頭が下がります。

まだおっぱいを上げています。








本日のお・ま・け♪

 


「ハンドパワー!!」

はっか・・・・自分が浮いちゃうんじゃない?


 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

シンシアちゃんったらほっそりしちゃって・・・
がんばってるのね?偉いわ~
それにしても健康が一番ですよね
お腹を壊さないって何て良い子!
しょうしょうやんちゃでも許せますよ~