2012/10/11

子猫の離乳食事情・・・・・・シンシアベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



めっきり秋らしくなってきました。
 
朝晩は肌寒いくらい。
 
年をとると、温度の変化に弱くなる。
 

 
「日向ぼっこ」
 
まあ、いつも同じような写真ばかり。
成長してしまうと変化がないですね。
 
 
子猫は毎日変わっていく。
 
毎日成長する。
 
毎日が新しいことだらけ。
 


わたあめ、大きくなったねえ。

ん?大きすぎる・・・・・・

そのシッポは、はっかのシッポだね。


食べる物にも変化が出てきました。

不思議な事に、毎回好みが違う。

わが家で生まれる子は、同じようなメニューで育てる。

でも、育つにつれ、兄弟ごとに好みが出てくる。
 


使う缶詰はこんな感じ。

上の段が離乳初期に使う「なめらかタイプ」

下の段は「肉のかたまり入りのタイプ」

今回の子達は、なめらかタイプがお気に入り。

でも、なめ食いじゃなくて、しっかり噛んで食べます。

それも・・・・・dinoの手から食べるのが・・・・

新しいママさんパパさん、手が掛かる子にしてごめんなさい。



おいでちゃんとりんごの可愛いポーズです。
 


お世話してもらっているうちに・・・・・・

 


ある意味シンクロ?






見ていたら、コロンコロンと転がって・・・・
 


「到着」

一緒にいれば暖かい。

このぬくもりを覚えていてね。
 


「ヘソ天」


母のシンシアはあんまりしないのに、あんずはいつもこれ。

おじいちゃんのペンちゃんそっくり。

隔世遺伝ってやつでしょうか?

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: