2012/10/10

子猫通信と・・・・ちょっとしたお知らせ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




CAVALLINOでは基本的に子猫を3ヶ月で送り出します。

決まるのはそれよりずっと前のことが多い。

早くお迎えしたいのに、待ってくださる。

dinoのわがままを聞いていただいて、感謝しています。

親兄弟とゆっくり暮らし、それを宝物にして子猫は育っていきます。



お迎えまでの間、みなさまちょくちょく面会にいらっしゃいます。

子猫たちだけじゃなくて、大人たちも遊んでもらえるから、大歓迎です。




はっかのママさんは、遠い京都から面会に。

何度も会いに来てくださって感謝いたします。
 


大人っぽいいいお顔が撮れました。




わたあめのママさんもおいででした。
 


わたあめ、英語話せる?

あ・・・ママさんは日本語がぺらぺらだから大丈夫。



りんごちゃんの面会は連休の前。
 


またすぐに会いに来てくれるって。

お車で2時間以上かかるのに、ありがたい事です。




もう、じゅうぶん一人でも暮らしていける大きさです。

でもね・・・・・・・こんな姿を見ちゃうと。
 


おいでちゃんがりんごのお世話中。

りんごちゃん、半分夢の中です。

 


なんだか「木の葉がくれの術」のよう。

あんずとおんなじカラーですね。


今回おいでちゃんは、大活躍。

お顔までしっかりしてきました。

責任感がそうさせる?
 


「あたしって、いい子でしょ?」

はいはい、子猫をキッカー代わりにしなければね。

みんなすくすく成長中。

もうすぐ1,5キロに。

部屋中を走り回っています。

写真を撮っても、ブレブレ、ボケボケ。

ボツ写真、大量作成中です。





ちょっとしたお知らせ。

バロンの写真がないから、あれって思っていた方もいるはず。
 


「卒業しました。」

子猫を見学にいらした方が、バロンに一目ぼれ。

幸せになれそうだったので、送り出しました。

あっという間に馴染んで、一人っ子生活満喫中。

リタイヤの子は、性格も安定しているから、

子猫じゃなくてもいいという方にはお勧めです。

バロン、幸せにね。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

バロンちゃん、卒業おめでとう(Tーヾ)エグエグ...
幸せになれるんだから笑顔で送り出さなきゃですね
仔猫を見に来て見初められるなんて
きっととっても良い性格&相性が良かったんでしょう
良いご縁があって良かったですね

樹里ママ さんのコメント...

バロン君、卒業していたんですね (_ _。)・・・シュン
一人っ子になって、100%愛情が貰えて
きっと穏やかな日々を送っている事でしょうね。
皆んな皆んな、ずっと幸せでありますように!

はくとサラ さんのコメント...

バロン君、一目ぼれのご縁があって一人っ子満喫なら、幸せになれそうですね。
寂しい気持ちもしますが、dinoさんのところに見学に行けて、子供たちを迎えられるなんて羨ましい方が大きいかしら。

私は今まで4ヶ月以下の子猫を迎えたことがありません。大人になってから来てくれても、可愛くて仕方ないですよ~^^