2012/09/07

フェイクかーちゃんがいっぱいと・・・・・おやつもいっぱい




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今回の子猫たちは幸せ者



リアルかーちゃんのシンシア。

ちょっと心配性の母です。


そして助っ人たち・・・・
 


フェイクかーちゃん1号の「おいでちゃん」

はっかを拉致してもとの産箱に立てこもり中。




今回はフェイクかーちゃん2号も出ました、
 


えにょも未だに面倒を見ています。

しかし「クモの子を散らす」ように子猫は逃げていく。

えにょ、あんずに気をとられていると、わたあめが逃げるよ~!

お世話をするにも、押さえていないと逃げちゃう。



子猫同士で取っ組み合いをして遊ぶ。

 
わたあめとりんごあめ
 
この2人、雰囲気がよく似ている。
 
性格もおっとりで、遊び方もゆるい?
 
ちなみに上がわたあめで、下がりんごです。
 
 
子猫同士で遊ぶだけじゃない。
 
親にもじゃれ付いていきます。
 
それが日々激しくなっています。
 
もちろん母は忍耐強く付き合いますが・・・・・
 


「戦士の休息」

お疲れ気味の母たち。


わがまま言うな~!

子猫4匹に母3匹。

楽な子育てだと思うよ。


 


こんな物買いました。

おやつです。
 


馬肉の水煮。

干し肉は牛、子牛、七面鳥、レバー。
 


干し肉ってなんだろ?

ジャーキーほど硬くない。

手で簡単に割れます。

フリーズドライよりはちょっと硬い。

みんな喜んで食べています。

犬用ですが、無添加なので猫にもOKです。

 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: