2012/09/20

子猫通信・・・・・迷惑フェイクかーちゃん




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今回はフェイクかーちゃんが2匹。

おいでちゃんも頑張っています。


ただ・・・・・・・・

子猫にとっては「ありがた迷惑」の場合も多くなってきました。

今回つかまったのは「わたあめ」



「耳の中もお掃除しなくっちゃね」



 


「うひ~~~」


結構おいでちゃんはしつこい。

次はお顔のお掃除。
 


「うえ~~~」

おいでちゃん・・・・・・・この言葉知っている?

「小さな親切、大きなお世話」
 


「あたしの子なのに・・・・・・」

心配性のシンシア母さん、気になってしょうがない。

でもね、4匹の走り回る子を全員世話するのは無理。

そろそろ諦めたら?

 


「完璧だわ!」

「ぐったり」


いいさいいさ、愛情をいっぱいもらえば。




本日のお・ま・け♪
 


「いじけるきょねこ」


一緒に寝てあげています。

べったりくっつかれて、汗だくで睡眠不足。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

いいな~、いいな~
ファンちゃんとクンちゃんと一緒に寝れるなんて
いくら汗だくでも私我慢できる!
そろそろ涼しいから丁度良い肌がけ布団
いや、にゃ毛布団だわ~