2012/08/09

女の子通信・・・・・・おもちゃで遊ぼ!!


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


他の方のブログなどを見ていると、たくさんおもちゃがある。

大家族のわが家、いっぱいおもちゃが・・・・・・ない。

猫同士で遊ぶから、意外におもちゃが必要ない。




あ・・・・・ただ貧乏なだけって言わないで。



おもちゃを置いておいても、不思議となくなっちゃう。

ケージの下などに、いっぱいうにボールが入っている。



あんまりおもちゃがないのも可哀想。


アヒルのピヨちゃんで遊ぶ?






「黒山の猫だかり」


たまのおもちゃは楽しいね。


誰が一番乗り?



「あたしの!」



えにょ・・・・・・けっこうこの子は気が強い。



「あじみちう」





「あたしにも貸して!」


おいでちゃん、我慢が出来なくなってきました。



「ダメ~っ!」

えにょの手を見てください。

えにょ、他の子をたたいちゃダメだよ。




「あががが・・・・・・・」

おいでちゃんの勝ち!



取ったり取られたり。

それでもケンカもなく楽しそうです。

おもちゃを出すと性格の違いがよくわかる。

ピラ子は自分ひとりの物じゃないと遊ばない。

一人っ子気質丸出し。





で、優しすぎる子もいる。


「リタイア」

お鏡は穏やかな子です。

他の子と物を取り合うのが嫌い。

兄弟いっぱいの中で育ったので、

おもちゃで遊ぶより「猫で遊ぶのが好き」

色々な性格があって、みんなそれぞれ可愛いです。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: