2012/08/08

レッドブラザース・・・・・・まだおっぱい飲んでいます。


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お母さんのおっぱいって偉大だ。

100グラムちょっとで生まれた子が、1ヶ月で6倍くらいになる。

おっぱいだけでそこまで育つって不思議。


子猫はお母さんが大好き。

お母さんのおっぱいが大好き。


どんなダメおっかあでも・・・・・・・・・大好き。







扉を開けて、目に飛び込んできた光景は・・・・・



「まだおっぱい飲んでます。」


あのさ、花火・・・・・・

今ごろ面倒を見ても遅いと思うんだけど。

タンタン、赤ちゃんじゃないんだから・・・・



「何か文句でも?」


え?だってもうすぐ卒業なのにって。


「何か文句でも?」

二人とも挑戦的ですね。

はいはい、お好きになさって頂戴。


「うまうまでしゅ~」

美味しいお顔のタンタンと、悪魔顔のトントン。


こういう姿を見ると、親子兄弟でずっといられたらなあって考えちゃいます。

最初の頃、ずっと兄弟で残したなあ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

でっかい赤ちゃんだな~ヾ(@^▽^@)ノわはは
それも又可愛いですよね
ず~っと兄弟一緒で仲良く暮らせたらこっちも幸せな気分になります
タンタンとトントンはどんなにゃん生を歩むんでしょうね