2012/08/07

きょねこも生もの?・・・・ファントムの場合。


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


大家族の暮らしは楽しい。

でも、大家族なりの苦労もある。

大家族で暮らすには「忍耐力」と「我慢」と「諦め」が必要。


そうしたくない場合は・・・・


「態度」と「顔」がでかい事が必須条件になる。


わがままでジャイアンのファントム。

体もでかけりゃ態度もでかい。

そして何より体につりあったでかい顔。

表情が目に入っちゃうんですよね。


バナナベッドに飽きたと騒いで、パパさんにこれをもらいました。


以前からお気に入りの「クールバッグ」

タグをはずしたらって、言わないでください。

このタグで遊ぶのも好きなんです。


「涼しいよ~」

あの・・・・・お言葉を返すようで申し訳ないんですが・・・

それ、涼しくなるバッグじゃないんだよ。

保冷剤を入れてお肉などを入れるんだよ。


ま、彼も「生物(なまもの)」と言うことで・・・・



文句をたれれば、何か新しいものが出てくる。

ファンちゃん、考えが甘いよっ!

パパさん、あんまり甘やかさないで!




本日のお・ま・け♪


「やられまちた」


見えます?

トントンの鼻の引っかき傷。

毎日、兄弟でくんずほぐれつの大格闘。

その程度で済んだからいいとしなきゃ。

そうやって、痛みを知り、他人とのルールも覚えていくんだね。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントです。タンタントントンの兄弟 にゃんはお元気ですか?そろそろ見たいなぁと思いましてd=(^o^)=bしっかし、ファンちゃん 本当に愛くるしいいたずらっ子顔~可愛すぎる…