2012/08/06

とど通信・・・・・ファントムのお気に入り


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




「大男、総身に知恵が回りかね」って言いますよね。

でもね、メインクーンは結構細やか。

大雑把に見えても、人間の気持ちをすぐに感じ取る。

けっして賢くは・・・ないですが・・・・・




子猫が生まれたのを感じ取っていじけモードに突入したファントム。

この子がいじけると後が怖い。

ジャイアン街道まっしぐら。

クンちゃんやつくしに八つ当たりする。

ま、つくしに10倍にして返されていますが・・・・


dinoパパはファントムが可愛くて仕方がない。

毎晩一緒に寝ていますからね。

ご機嫌を直すにはお気に入りを出すに限る。

と言うことで・・・・バナナベッド登場。




「むふ♪」

どうです?

この満足げな表情。



「あふ」



殿、いかがですか?


「ふあ~~~」



お気に召されましたか?



「うくく・・・・・」



とどじゃなくて殿はご満足のご様子。


「よきにはからえ」


で、また1枚目に戻る。

単純なところが、また可愛いんです。







本日のお・ま・け♪

大きさ比べ。


同じベッドに寝ているのはロシアンの「つる」

同じ生き物なのだろうか?

この大きさの違いは・・・・・




dinoのつぶやき
せきとたんで寝不足。
咳をすると胸が痛くなってきました。
気管支炎とか?
もう1週間以上ですよね。
でも・・・・痩せないのはなぜ?
でへへへ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ファンちゃん満足そ~!
良かったね~^^
クンちゃんとつくしちゃんが可哀そうと思ったら
つくしちゃんは10倍返し!
つくしちゃん、かっこいい!
クンちゃんは・・・きっとおとなしく引き下がるんでしょうね(/_<) ナケルネェ