2012/08/04

子猫と遊びたい・・・・・女の子部屋通信


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





相変わらずの体調のdinoです。

子猫たちはすくすく成長中。

dinoの体調を吸い取って成長しているのかなあ?

お披露目が出来る日が早く来るといいな。






ベガももうすぐ1才。

ふと見せる表情が大人っぽくなっています。



ベガが何か言いたいみたい。

聞いてやってくれます?


「あのね、外野がうるさいの。」



ん???


レッドブラザーズとピラ子達の部屋は繋がっています。

網戸で仕切ってあります。

イタズラをするので下半分にアクリル板を急遽貼り付けたまま。

ばっちいのは許してくださいね。


みんな子猫がちょろちょろするので遊びたい。

かぶり付きで見ています。


「遊びたいです~」

お鏡、遊びたいね。

シンシアの子達もいるからそのうち遊べるよ。

末っ子でいつも押さえられているから、下が欲しいのかな?




本日のお・ま・け♪


「残念でした。」

桜の赤ちゃん、消えちゃいました。

1匹はいたはずなのに・・・・・・

吸収されちゃった?

桜、残念だったね。

あさりが赤ちゃんを産むから、手伝ってあげてね。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

2日の記事にお祝いのコメントをする前に、桜ちゃんが残念とは:
やっぱり誕生というのは、本当にデリケートなものなんですね。そして生まれてくれて元気に育つというのは、奇跡的な事ではないかと思います。

赤ちゃんの誕生報告は嬉しいことです。お披露目もすごく楽しみです^^

でも、その陰でdinoさんが弱っていくような気がします。お大事になさってください。

ちび さんのコメント...

さくさく、残念です(T_T)
バーストのお孫にゃんず楽しみでしたが
ホントに難しいし不思議ですね
生まれてちゃんと育つって大変な事だなぁと改めて思います
新米かぁちゃんのシンシアちゃん
あさりさん
さくさくの分まで頑張って~
dinoさんも無理しないで下さいね!