2012/08/30

幼名が決まりました・・・・・・いじける巨猫たち


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





子猫がいると毎日があっという間に過ぎていく。

子猫を見ているだけで、時がたつのを忘れてしまう。



子猫はびっくり箱。

思いもかけぬ事をする。


 
良いお顔を撮ろうとしていたら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
わっ!ビックリした~。
 
この子はりんごちゃん。
 
やっぱり飴の名前にします。
 
あんず(飴)、りんご(飴)、わたあめ、ハッカ(飴)
 
さあ、どの子がどの名前になる?
 
 
 
 
 
 
 
でもね、子猫に気をとられ過ぎると、出るんですよ。
 
ほら・・・・
 

 
「オレは?」
 
オレオレ詐欺が・・・・・出るんです。
 
いじける巨人ファントムです。
 
 
 
ディーノじいに甘えるのはいい。
 
 
 
でもね・・・・・・・


 
「食ってやろうかな」
 
弱い者いじめで、自分をアピールするのはやめようよ。
 
くろち、逃げた方がいいよ。
 

 
「寂しい」
 
はいはい、わかりました。
 
体が大きいから目に入っちゃう。
 
クンちゃんにまで甘えたら迷惑だよ。
 
クンちゃんだっていじけているんだから。
 
 
 
ま、それでもわが家は平和です。
 

 
「超人気スポット」
 
大理石マットを敷き詰めた、120cm四方の「冷え冷えスポット」
 
右側に据え置きのエアコンがある。
 
涼しい風も来るので、みんな集まる。
 
かえって・・・・暑くない?
 
 
 
 
 
 
本日のお・ま・け♪
 
 
 
うちの前の空き地(奥は広い畑)にこんなものが・・・

 
「頑張っています」
 
 
この後ろに穴があってごみを埋めていた。
 
そこから生えてきたんでしょう。
 
立派に育っております。
 
カボチャですよね。
 

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: