2012/08/28

トラップをかける猫・・・・・おいでちゃんの場合。


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





フェイクかーちゃんのおいでちゃんに子猫を盗られたくない。

その一心でお引越ししたシンシア。




しかし場所に無理がありすぎ。


 


「うぷっ!」

あ~あ、ちびたんがつぶれている。

 


「おかあたん、この家、せますぎましゅ」


と、言うことで・・・・・

右奥のトイレを前に出して、そこにマットを敷きました。

 


これでゆっくり出来るかな?





一方、面白くないのは、フェイクかーちゃんのおいでちゃん。
 


「子供を返して~!」

あのさ、あなたの子じゃないんだけど。



みなさま、おいでちゃんは子猫に関しては結構しつこい。

そして、彼女が「悪巧みの名人」だと言う事を覚えていましたか?

 


ん?1匹足りない。



おいでちゃんが何を考えたかと言いますと・・・・・

 


「トラップ」

子猫をおびき寄せております。

子猫が勝手に行くぶんにはシンシアは怒らない。

ま、すぐに回収に行きますけれど。
 


こういうときだけは知恵が働くんだよね。


2人で一緒に子育てが出来るといいね。

きっとできるよ。


 
 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: