2012/08/26

フェイクかーちゃん奮闘記・・・・・問題勃発?


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




フェイクかーちゃんのおいでちゃん。

相変わらずいい母です。



しかし、この写真には大きな問題が写っている。





おいでちゃんの悪い癖を覚えていらっしゃいますか?
 


「ほじる」

彼女は敷物をほじる癖がある。

いまも産箱の下のペットシーツをほじっています。

とほほほ・・・・・・・・・・



ま、それ以外はとりあえず「いい母」です。
 


子猫を抱える手が可愛い。

 


どうです、この「どや顔」




でも、困った問題も起きています。

 


シンシアの機嫌が悪い。


 


「ふて腐れ」

子猫を連れて引っ越そうとし始めました。

困ったなあ・・・・・・


 


「こまっていましゅ」

シルバーのお嬢さん。

しっかりとしたお顔の可愛い子です。






本日のお・ま・け♪
 
 
「フェイクかーちゃんライジング」
 
バロンの面倒を見るおいでちゃん。
 
この時から彼女の伝説は始まった・・・・
 
 
 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: