2012/08/02

天使が舞い降りた・・・・・シンシアベビー


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



抜けるように青い空。

ぽっかり浮かぶ白い雲。

あふれるほどの夏の日差し。





そんな中、天使が舞い降りてきました。

シンシアの初めての子達です。

人でも動物でも、初産は要注意。

シンシアの母のアディーも、初産で何匹かの子を亡くしました。

そうならないといいな。

皆さま。皆がそろってお披露目の日を迎えられるように、

祈ってやってください。

神様、滞在許可を全員に出してやってください。



控えめで静かなシンシア。

しかし・・・・・・けっこう頑固者。

一筋縄じゃいかないお嬢さんでした。



お産の場所を色々用意したのですが・・・・・


全部ダメだしされました。

ねえ、シンシア、なぜ?


「だって、ダサいんだもん!」

うっ・・・・・・・


あっちへ入って落ち着くかと思うと・・・・・出る。

こっちへ入って、「産むかも~」・・・・・・そして出る。

この繰り返しでへとへと。

ま、最後は納得してくれましたけれどね。





本日のお・ま・け♪

猫なりに考える。


「静かにしなくっちゃ」

仲良し娘たち、赤ちゃんが生まれたら静かになっちゃいました。

いつもは取っ組み合いしたり走ったりなのに。

猫なりに気を使っているんですね。

いじらしくて、愛おしくなりました。

この子達にも愛情をしっかりかけなくっちゃね。




dinoのつぶやき
風邪は悪化しています。
のどが腫れてせきがひどい。
薬のせいで胃が重くて痛い。
猫にうつらないのが唯一の救い。
dinoはいつもこう。
大切なことがある時に、体調を崩したり大失敗をやらかす。
遠足の前日に熱が出るなんてしょっちゅうでした。
ベビーシッターさんたちが手伝ってくれるから、頑張ります。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

いつもはこっそりロムだけでしたが
勇気を出して書きこんじゃいます。

シンシアちゃん よくがんばりましたね!
dinoさんも おつかれさまです。

お披露目たのしみにしています。
赤にゃん がんばってね。

かぐらのはは さんのコメント...

シンシアちゃん、おめでとうございます。
天使ちゃん達が無事にお披露目の日を迎えられますよう、心からお祈りしてます。

ピラちゃん、お鏡ちゃん、えにょちゃんもお姉ちゃんになったって分かったのかな。
健気で可愛いですね。
フェイク母ちゃん候補でしょうか。

dinoさんもくれぐれもお大事になさって下さいね。

海松 さんのコメント...

シンシアちゃん、dinoさん
おめでとうございます。
皆ニャンそろって、お披露目楽しみにしています。

お利口さんの同居にゃんの皆さん。
皆、皆ママ予備軍だもんね!
大人しくする事は、当然??よね??

YUE さんのコメント...

シンシアちゃん、dinoさん、おめでとうございます。
かわいい天使さんたちを、一日でも早く見ることができますように、お祈りしてますね。

夏風邪、つらいですよね。
早く治りますように。
こちらも、こっそり(笑)お祈りしときますねぇ~。

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん、シンシアちゃん
おめでとうございます。そして、お疲れさまです。

みんな揃って神様からの滞在許可が降りますように祈っています。
きっと、シンシアちゃんに似て
大きなおメメのかわいい子達なんだろうな・・(=^^=)

dinoさん、お風邪早く治るといいですね。
無理をなさらないで下さいね。

hide さんのコメント...

おめでとうございます(。≧ω≦)ノ
赤にゃん 可愛いでしょうね〜♪
全員が元気にすくすく育つ事を
お祈りいたします☆・゚:*(人´ω`*)
シンシアママ、その他のお嬢にゃん達
頑張ってね(*^^*)

らんらん さんのコメント...

シンシアちゃん、おめでとう!
よく頑張ったね!
どうか滞在許可が下りますように><
dinoさんの風邪も早く治るといいですね
どうぞお大事にして下さい