2012/08/01

子猫通信・・・・豆台風の季節です。


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日から8月ですね。
いったいいつまでこの暑さが続くのでしょうか?

部屋は涼しくしてあるのですが、廊下などは暑い。

汗だくと涼しい部屋の繰り返しで、夏風邪をひき直しました。

のどが痛くてせきも出る。

パパさんは「静かでいいや」って・・・・

き~~っ!



カラーが似ているとやる事も似る?




トントン




クンちゃん





暑くてとろけそうです。





しかしこの方たちは、暑さのせいじゃないかも。


トントン




クンちゃん



クンちゃんに似て欲しいような、似て欲しくないような・・・・



いやいや、あなたの事が大好きだよ。

あなたのいない世界は考えられない。





じゃ、カッコいいところを・・・・・




「マイブーム再び」

以前、クンちゃんが「壁のしみ」に熱中していたのを覚えていますか?

どうも、またそれを思い出したらしい。

何でそれ?


あ・・・・・カッコ悪いのをまた出しちゃった。






本日のお・ま・け♪



レッドブラザーズ、生後80日になりました。

運動量も体格も日々成長中。

そして・・・・「悪知恵」も成長中。


「ここまでおいで」

悪い事をやって怒られると・・・・

キャットタワーのてっぺんに登ります。

そしてこの表情。

まったくもう~!

愛すべき、小悪魔タンタンです。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

たしか・・・・、dinoさんも木登り好きの野生児だったのでは・・・・・(笑)
そうか・・・お母様に叱られて・・・(笑)

うん、クンちゃんのいない猫界は考えられないです。
クンちゃんがいなかったら、メインクーンのたしなみも、洗濯物も、たれクーンもこの世になかった・・・。

↓お嬢様方、よかったですねぇ~。
ロビーでの写真、空港のターンテーブルみたいだね。