2012/07/29

お昼寝きょねこ・・・・・・ファントムとバナナベッド


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ものすごく暑い日が続いています。

皆さまお元気ですか?



暑くて疲れる。

やることが多くて大変。

でも、そんな時でも、この姿を見ると疲れも吹っ飛ぶ。



「シンクロ」

ファントムとあみねこさん。

体が大きいのに、やる事は可愛い。


野生のかけらもないこの姿。

それだけ安心しているってことかな?

お気に入りのバナナベッド。



ファントム・・・・・それは毛だよね。

毛だと信じたいです。


皆さま、熱中症には注意してくださいね。







本日のお・ま・け♪




懐かし写真館です。


「同じ生き物?」

同じ猫とは思えない大きさの違い。

つくしとファントム。

5キロと10キロ

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: