2012/07/28

子猫通信・・・・・子猫はどっちに似る?


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





タンタンとトントン、生後2ヵ月半になりました。

体重は・・・・この頃ちゃんと量らせてくれない。

1.9キロくらいです。

ものすごい勢いで走り回るから、体重が増えません。

骨格は太いので大きくなるとは思うのですが・・・



子猫の顔はどんどん変化する。




タンタン

大人っぽくなってきたでしょ?


トントン

丸かった顔が縦に伸びてきました。

赤ちゃんから子猫に。


しかしこの二人・・・どっちに似ているんだろ?




母の花火。




父のペンスキー



普通男の子は母に似ることが多い。

でも・・・今回・・・・・どっちにも似ていないような気がします。

上の二人を見てから、もう一度、考えてください。



さあ、どっち似?
 



ね、どっちにも似ていないでしょ?



昔はそうだと「橋の下で拾った子だ」って言われたものです。

あ・・・古すぎた・・・・

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: