2012/07/18

まだおっぱい飲んでます?・・・・・妊婦通信


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


タンタンとトントン、日々成長中。

体は細っこいですが、持つとずっしり重い。

個性もはっきりしてきました。



写真だと、「ある表情だけを抜き出す」ことになる。

イメージが固定しちゃうことってありますよね。


タンタンです。


ホワイトが入っていないから、きりっとして見える。

でも・・・・実は「超」が付く甘えん坊です。

dinoがごろごろ寝ていると、必ず体の上に乗っています。





で、トントンは・・・・・・・


ホワイトが多めだから、優しい雰囲気に見える。

でもね・・・・・・・・・


「しっかり者です」

やる事は脱力系で、おつむてんてん。

それなのにしっかり者って・・・・・・

dinoの説明って下手ですね。

トントンはdinoのやる事を「上から目線」で見ていることが多い。

あ・・・そう感じるだけです。

本人はただぼ~っとしているだけかも。



まあ、ばっ母花火がお母さんですから・・・・・でも・・・・・

花火、いまだにおっぱいをやっています。

見直しましたか?









ほら、証拠写真です。










ベガにやったってしょうがないでしょ~!!



子猫たちが何でも一人で出来るようになりました。

それを見計らったように、ベガが花火にべったりになりました。

今まで我慢していたんだね。




本日のお・ま・け♪


「お腹が重い」


あと2週間でシンシアが出産です。

お腹がだいぶ大きいです。

初産だから大丈夫かな?

カラフルな赤ちゃんが生まれる予定です。


桜のお腹はあんまり大きくない。

あさりは中間くらい。

みんな無事に生まれてね。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

う、ベガちゃん愛おしい~っ!
我慢してたんですね
うんうん、毛色で性格がきつく見える事ありますね
侘助はぼや~っとしてるけど暴れん坊で
福助は怖そうってよく言われますがぼや~っとしてます^^;

かぐらのはは さんのコメント...

やっとベガちゃんの番が回ってきたんですね。
子猫達が一人前になるまで
待ってくれたなんて
本当に優しいお姉ちゃんですね。
タンタン君とトントン君が
一人前になった途端
シンシアちゃんの天使ちゃんが
来る感じですね。
お忙しいと存じますが、
お体を大切にして頑張って下さいね!
天使ちゃん達が来るのが
今からとても楽しみですね。