2012/07/15

初めてのワクチン・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



世は3連休なのですね。

1年365日、ほとんど変わらないCAVALLINOです。

タンタンとトントン、2ヶ月になりましたので、ワクチンです。

お外に出ることはないので、3種混合ワクチン。

今通っている獣医さんは、希望したワクチンを取り寄せてくれます。

ま、1箱買っても全部使い切るどころか、足りない大家族ですから。



無事終了いたしました。


ワクチンの後は静かにしていて欲しいのに・・・・・

ま、しょうがない。

二人ともいい子で「チックン」

思ったより怖がりじゃなくて安心しました。


タンタン

物怖じせずに外を眺めていました。

体重1520グラム。


トントン

針が刺さってないのに「痛い~!」と言って笑われました。

体重1500グラム。




ん????

あれ?

思ったより大きくなっている?


トントンの方が50グラム以上大きかったはず。


「大きくなっちゃ、わりーかよ!」


あらま、ふてぶてしいお顔。

クンちゃんよりも、その息子のバーストに似ている?

あ、血は繋がっていないです。



トントン、どうしようかねえ、居残りする?

う~~ん、もう少し悩もう。







本日のお・ま・け♪


新しい家族が増えました。

今度は猫じゃなくて・・・・・


「カピバラ」




うちの子達は、カメラのレンズに興味津々。

一生懸命写真を撮っているとみんな集まって覗き込む。

「やめて~!」ってどかそうとしたら・・・・・・

こんなお顔が写っていました。

正体は・・・・・「えにょ」です。




にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: