2012/07/09

子猫通信・・・・・・・ボクも登れたよ!


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


兄弟がいるっていいね。




がんばれトントン。


いつか君も登れるように・・・・あ・・・あれ?


てっぺんの筒の中に見える耳・・・・・・・

下にいるのはタンタン。

と、言うことは・・・・・・




「ノボレマチタ」

トントン、頂上制覇の瞬間です。


高い所にいる子は、なぜ誇らしげなお顔になるのだろう。

それを見上げる子のうらやましそうなお顔。





うらやましげな顔・・・・・ん???




「あたしも行きたい」

ベガ、あなたは張り合わなくっていいの!

この頃ベガがお姉ちゃんじゃなくなってきている。

一緒に遊んじゃって、面倒を見ない。

ま、しょうがないか。




高い所から落ちたら怖い。


でも、うまく降りるもんです。


このタワーはすごくもこもこしている。

つめの引っ掛かりがいいから、落下事故はめったにありません。

心配なので、周りには柔らかい物を敷いてあります。









本日のお・ま・け♪

カラーと性格に関連性はあるのだろうか?

どうもトントンは「脱力系」のよう。


「だら~~~ん」




どこかにいましたよね。

こういう猫が。







「元祖脱力系」



「ぼ~~~~~」

クンちゃんとトントンに血の繋がりはありません。

でも、なんとなく似ているような気がします。

今の所、トントンは子猫らしく元気ですけれどね。




dinoのつぶやき
シンシアと桜のお腹が日々大きい。
出産は来月の初め。
で・・・あさりのお腹も大きい。
うへへへ・・・・・天使大量発生?
初産の子がいると大変だから、今のうちに寝ておこうかな。
って、無理ですよね。
眠りも貯金できたらなあ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: