2012/07/11

生後2ヶ月になりました・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫を見ていると、時間があっという間に経っていく。

毎日が楽しい。

生まれてきたことを神様に感謝。


タンタンとトントン、今日で生後2ヶ月になります。




正確に言うと今日の夜7時かな。


胎盤剥離を起こし帝王切開で生まれました。

無事に命があっただけ儲けもの。




こんなに小さかったんですよ。


タンタン



トントン

お耳もまだ上がっていない頃。







親はなくとも子は育つ。


ばっ母花火、ちっとも面倒を見ない。


哺乳瓶からミルクを飲んですくすく。


ピラ子の時よりはまだましだったかな?

今回は、少しはおっぱいをやってくれたし。

何よりベガという助っ人もいたし。




どうです?

いっちょ前のミニメインクーンでしょ?

カッコよくなると思います。





あれ?


トントンは?


ご挨拶しましょ。


「イヤでしゅ」

甘ったれトントン。

ベガにくっついてお昼寝しようとしていた所。


ゆっくりお休み。

「寝る子は育つ」だよね。

母の母乳が足りなかった割には二人とも大きいです。

タンタンが1.5キロ弱、トントンは1.45キロ弱。

立派に成長しています。


みなさま、見守ってくださってありがとうございます。

これからも卒業まで見守ってやってくださいね。

あ・・・・お家募集・・・していなかった。

あはは。






本日のお・ま・け♪



未来の母候補たち。


「産むわよ~」

いえいえ、まだ結構です。

桜やあさりたちがいるし。

ピラ子ちゃんにシーズンが来ちゃった。

まだ細っこいからもう少しまとうね。


シンシアと、桜とあさりがほとんど同時に出産予定。

そんなに赤ちゃんが生まれたら、dinoは疲れて死んじゃうかも。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

あら?
まだ、お家募集して無かったのですね。
もう、既に決まってるんだと思っていました。

dinoさん寂しいから、深層心理で募集かけるの忘れてるとか??
どんなお家に行くのかな~。
素敵なお家で、大きくなっていく写真、
見せてもらえるの楽しみですね。
て、気が早いですね。