2012/06/21

切っても切れない縁・・・・・・・猫と箱


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



何で猫は箱が好き?

お高いベッドよりも、段ボール箱が好き。


切っても切れない縁「猫と箱」




アメリカから小包が届きました。

中身を出したとたん・・・・・・




「一番乗り」

ファントムは何でも新しい物を「踏んで確かめる」

そしてその後乗ってくつろぐ。

おかげで、チーズケーキがぺったんこ。

クッキーがぼろぼろになった事もあります。

10キロ級の子ですからね。

可哀想に箱が悲鳴を上げているように見える。



他の子たちも箱は大好き。

でもね・・・・・・・



「ジャイアン体質」


「ねえ、入りたいな」

「オレが先!」

そんな会話が聞こえてきそう。

ポーちゃん、もう少し待ってね。





「椅子取りゲーム」

みんな狙っている。

ファントムは意地になってどかない。

あ~あ、ファンちゃん、あなたはジャイアン。

箱の中身は明日ご紹介いたします。







本日のお・ま・け♪

クンちゃんがこの頃すごい甘えん坊になっています。

子猫に負けじと頑張っている?


「テレビっ子」

dinoの肩に抱きついてテレビを見ているところです。

愛って重いのね。




dinoのつぶやき
ぎっくり腰です。
どこそこ部品が古くなっているから・・・・・
朝起きるときが一番つらい。
ひっくり返ったカメみたいになって起きられません。
お医者さんには行ったけれど、すぐに治るもんじゃない。
「安静に」って言われたけれど・・・・無理~!


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

子育て中に安静は厳しいところですね;
でも腰はずっと響くものですから、何とか養生してくださいね。お大事になさって下さい。

背中に張り付いているクンちゃん、可愛いですね。確かに愛は重そうです^^