2012/06/05

ママ、こっち向いて!・・・・・・・トントンと花火


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




トントンが向かった先は・・・・・
 

もう、おわかりですよね。

子猫はやっぱりママが好き。





目が見えない時でも、ちゃんとお母さんのほうに行きます。




そして母も子猫にすぐ気がつく。



すぐに・・・・



あれ???





気づいてもらえないトントンは回り込みます。


よいちょよいちょ・・・・・・・




これだけ「おっぱいちょうだい」オーラを出しているのに・・・・





何も気づかない花火。




あ~あ・・・・・・・・

普通は子猫に気づいて、すぐに授乳体勢をとるのに。

もう、すっかり子育て卒業の花火です。

おかげで、dinoは乳母業から卒業できません。







本来の母はこうです。



アズール、ファントムの姉妹のうちゅこ。

彼女は完璧な母でした。

両手両足を広げて飲みやすいようにする。

その上この時は、芽芽の子も合わせて9匹を

彼女一人で育てていました。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

トントンちゃんが、よいちょよいちょ・・と頑張って向かった先は・・・あぁ・・・そこ、おケツぅ~(笑)

うちゅこママ、すごいですね。
確か、とっても不思議ちゃんだから、うちゅこちゃんだったようね・・?
でも、ママとしては、完璧ですねぇ~。