2012/06/01

あかにゃんといじけお姉ちゃん・・・・・その2


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




見守ってくださる方がいる。

心配して気にかけてくださる方々がいる。

ありがたいことです。

ファミリーからの頂き物です。


安産のお守り。

みなさん、旅行先などで色々買ってきて下さいます。



dinoにはお菓子も送ってくださいました。

忙しいだろうって、すぐ食べられる物を送ってくださった方も。

感謝感謝です。


チビたんたちから、お礼を申し上げます。


「おおきくなるぞ、えいえいお~!」








そしていじけるお姉ちゃん。


チビたんたちの体重を量る量りに顔を突っ込むベガ。

あの・・・・・もう入れませんから。



「ママ、こっち向いて~」

体重を量ろうとすると、花火が心配してすっ飛んでくる。

それを期待してやったのかなあ?

そこまで猫の頭って・・・・いいはずないですよね。



dinoのつぶやき
タンタンとトントンはママに踏まれていません。
皆さまご心配なく。
で、これからちょっと産婦人科に行ってきます。
あ・・・・猫のね。
へへへ、あるんですよ。
この所、ちょっとうまく赤ちゃんができない子が多いから・・・
まあ、神様がお決めになるとは思うんですが。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: