2012/05/25

闘病ニャン日記・・・・・・エルドラードの場合♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



リンパ腫で闘病中のエル。

先週ちょっと雰囲気が変だった。

CTの検査を受けようか迷ったのですが、

復活したので延期しました。

でも、また調子が微妙。

食欲がいつもよりない。


気温の変化も激しいから、食欲が落ちただけ?

そうだといいなあ。

他の子も少し食べなくなっているし。



機嫌はいい。



でも、以前より寝ている事が多くなった。





何を見ても不安になってしまいます。

ずっと抗がん剤が効くといいなとは思うけれど、

猫の場合は再発率が高いから。

きょう、これから抗がん剤を打ちに行ってきます。

(ビンクリスチン)

エコーの検査も一緒にしてもらいます。

麻酔をかけない分体に負担が少ない。

後3日でお誕生日。

もっともっと一緒にいようね。

あなたがいないこの家は想像ができない。

あなたの息子にまだまだ我が家を任す訳にはいかない。

だってね・・・・・・・・

「女の子の餌まで盗み食い」

こんなガキっぽい子にボスの座は無理。

さあ、行って来ます。






本日のお・ま・け♪





「切っても切れない縁 猫と箱」

せっかくきれいなベッドを買ってあげても・・・・・

何でその「ボロ段ボール箱」がいいのぉ?

桜、それ・・・・捨てたいなあ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃん、いかがでしたか?
心配はいくらしても尽きませんね
でもdinoさんが落ち込んでると
にゃんこが察しますから
どうぞ元気を出して下さいね
大丈夫、大丈夫!
きっと最後には上手くいきますから^^