2012/05/15

行方不明だった夫です・・・・・ジェードとグローリア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



昨日の続きです。

羊さん(女の子)の中に入ったオオカミさん(ジェード)。

さあ、次はどうする?


「あなた行きなさいよ!」

選手交代。







グローリアが行きました。


にらまれて謝っている訳ではありません。

さっきまでいたシャドウの残り香をチェックちう。



「ほげ~~~~」

あ~あ、間抜けな顔。



気づいてもらえないグローリアは、大胆な行動に。


「よいしょっ!」

あらら、積極的。



「くんくん・・・・あれ?」



あ、グローリア、思い出した?



ご挨拶。


結構いい雰囲気。







「あなた、今までどこに行っていたの?」

「長い間放っておいてごめんよ。」

ん?

「父帰る」?

そう、去年この二人の間には、3匹の子が誕生しました。



グローリア、怒る?




あらま、楽しそう。



二人で何を話しているんでしょうね。

可愛い写真も撮れました。


そっとジェードに手を伸ばして触るグローリア。




「よりを戻す事にします。」

あっそ。

猫にも相性ってあるんですね。

ちなみに残りの1匹、あさりは・・・・

「座敷わらし」状態になっていました。



dinoのつぶやき
子育ては戦いだ。
かつてないほどの強敵と。
バカ花火~!!!
子猫をトイレにおいてくるな~っ!
テレビの後ろに子猫を運ぶな~っ!!
とほほほ・・・・・・・・
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ジェード君のご挨拶、楽しく見せていただきました。ありがとうございます。

そして子育ては、本当に大変な事になっているんですね;
私は猫も人間も子育てしたことがないのですが、dinoさんのお身体がもつように願っております。
元気に育ちますように!

らんらん さんのコメント...

グロ~リアちゃん、だんな様が戻って来て良かったわね^^
ジェ~ド君は慣れた匂いで緊張してなかったんですね
ところでdinoさんのパパさんは
カタツムリになって、いつお戻りになったのかしら?