2012/05/11

闘病にゃん通信・・・・抗がん剤とインシュリン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



運の悪い時ってありますね。

色々な事が一時に重なる。



「何とかなるよぉ」


ファントム・・・・・・




「果報は寝て待てじゃ」

ディーノじい・・・・・ひなこと寝ていてください。




今日はエルの抗がん剤。

前回のが強かったから、今回は打てるかなあ?

その上にメイばーちゃん、インシュリンの効きが悪くて、

1日1回から2回に。

(ランタス1回0.2ミリ)

その血糖値も調べてもらわないといけない。

重たい物を持たなきゃいけないのに、昨日から腰がおかしい。

うんうん、何とかなるさ。

頑張ります。

パソコンさんも調子が悪い。

突如として勝手にシャットダウン。

全てうまく行かない時なんでしょうね。

でも、逆に、全てうまく行く時もあるはず。



ジェードの「羊の群れとオオカミ」は明日にでも・・・・・

行ってきます。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

korokorokoroku さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
いつか、dino様の猫ちゃんを飼わせて頂きたいと思っている主婦です。
応援しているファンも沢山」いるので、がんばってください。

らんらん さんのコメント...

そうですかぁ
気分が落ち込みますね
物言えぬにゃんこの事は人間の事より心配です
エルちゃんの抗がん剤が打てますように
メイちゃんの血糖値が下がりますように
dinoさんも腰、大事にして下さいね
私ね、映画をよく見るのですが
どの映画にもよく出てくる「大丈夫よ、全て上手くいくわ^^」ってセリフが大好きです
相手が何で落ち込んでいるのかも分からないのに
更に「上手くいく」と言うなんの根拠もないのに、そういって励ましてくれるんですね
その包容力に気持ちを落ち着かせる事が出来るんんですね
大丈夫ですよ~
きっと上手くいきますから(*'-')b